問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

街を歩けば・・・

いろいろ 発見がありますよね



この インフォメーション
 
 とある お店の
  営業時間の変更なんですが

思わず しっかり 読んでしまいました
 味がある と 思いませんか



 当店の優秀なアシスタントが産休に・・
 
  って  
 お店の ご主人の奧さん なのかなぁ (想像です)
  なんか いいですねぇ 〜♪

ちっとも お詫びの必要はありませんよねぇ〜




これは すごいかもっ



 仮面ライダーのマークがかわいい
    ヒーロー という バーなんですが

祝2周年 の 花輪に

仮面ライダーV3 宮内洋 の 名が・・・・

ホンモノだぁ 〜   すっげぇ〜♪




今では ほとんど 見なくなりました
 まだ 販売していたんですね



 写ルンです いろいろな バージョンが・・・

 となりには 35mmのカラーフィルム も 並んでいました 

・・・・懐かしい
 デジカメ持つまでは 結構  利用したんですよねぇ 〜♪

ちょっと 見つけて 嬉しかった ですぅ



今年の初 冷やし中華 〜♪

 390円のラーメンで知られている 
             幸楽苑なんですが
    最近 チャーハンがおいしくなりました

 今の時期 絶妙な セットかも〜


美味しかった です〜