問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ガルボのニャンコ先生

昨日
サブカルチャーで有名な
閉店間際の時間帯に 
中野ブロードウェイを通ったら
ショーウィンドウの中に 
大きな ニャンコ先生が いるのを 発見っ!



デカい 


 とにかく


デカいっ!



この ニャンコ先生
2013年に明治製菓が 
チョコレート菓子 「ガルボミニ」
のキャンペーンで 「夏目友人帳」とタイアップ

1mのジャンボぬいぐるみ として 
景品にしたもので 

1000個 しか 
世に出てないという ニャンコ先生です

キャンペーンが一度だけだったうえ 
数がすくないのと 年月もたっているので 
オークションにも なかなか出ないし
出ても かなり 高額で 落札されているもの

要は かなり 貴重で しかも
 オークションの落札金額より かなり 安い

思わす 思い出してしまいました
 2013年のキャンペーンの時
  何十個と ガルボを買って 
  応募マークを集め 何回も応募したことを・・・・


・・・・・ くじ運の悪い まの字は 当たりませんでした  泣





 気になって

今日 改めて 店に行き 見たら  
 程度も非常に良好で 箱も オリジナルのまま
 
 まんだらけの職員に聞いたら
 2日前に 入ったけど
 ただでさえ 珍しいのに
 こんなに 
 新品同様で汚れの無いものは
 今度 出品されることは 無いかもしれない と
 

これも 何かの縁 と・・・・・

  買っちゃいました 〜



 (箱のデカさ は 驚くばかりです)

カートに乗せて アジトまで 引っ張ってきたのですが
かなり 注目を 浴びてしまいました 〜

その後も 大苦戦
  ドアに 箱が入らず  
部屋の 奥に 持って行くのにも 箱は 通らず  笑

結局 箱から出して 抱えて奥へ
・・・・ 抱えるのも 手が回らず 大変でした



ちょっと アジトの荷物を整理しなおさないと
 置く場所も 無いっ!!

まあ 近日  整理しようっと


 1mの ニャンコ先生

完全に アジトの ラスボスと なりました 〜笑