問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

草津温泉で 強化合宿 ????

日曜日 草津温泉に行ってきました

f:id:manojix:20210309201715j:plain

 

まの字 お約束の 団子です

f:id:manojix:20210309201823j:plain

 

こちらは 西の河原

f:id:manojix:20210309201918j:plain

 

色がキレイなので カメラを沈めてみました~

f:id:manojix:20210309202026j:plain

 

さて

実は 目的が温泉ではなく

広い 和室の部屋に泊まりたかったのです

っで 何をしたかというと

部屋に ゲーミングノートパソコンと

VRのセットを持ち込み

 

ロッキーをモチーフにした 

ボクシングゲームをやりました~

 

素直に試合はさせてもらえません

まずは うるさいトレーナーがついて

レーニングです 

サンドバッグを殴る

走る

パンチングボールを叩く 避ける

走る

また 走る・・・・・

結構 ヘトヘトになったところで

地下ボクシングの 賭け試合

 

初相手は 

全身タトゥの ケンカ自慢のチンピラ

いやいやいやいや 顔が怖い~~ マジ怖い

なんとか三回ダウン取って KO勝ちしましたが

最初の一ラウンドで 

呼吸はゼーゼー ~

心臓 バクバク♪

 

マジ 死ぬかと 思いました  赤面っ!

 

まぁ 三人相手に KO勝ちはしたのですが

とにかく 疲れて ヘロヘロ

そのまま 朝まで 爆睡ですぅ~

まの字 運動不足です

 

にしても

半裸で ゴーグル付けて

ステップ踏んで 

何もない 空間相手に

殴る 避ける

ステップ ~  ~

 

この姿 知らない人が見たら

物の怪に 憑りつかれている! と

不気味に 思われるでしょうねぇ~

 

とにかく 凄い運動です

っが アジトでこれをやったら

パソコンは おろか

かべや 棚を 叩いたり ぶつかったり

アジトを 壊すでしょうね

 

まだ 肩や腕が痛い まの字です~