問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

シン・エヴァンゲリヲン  見て来たよお~♪

を見てきました~

ヱヴァンゲリヲンが好きな まの字

TVシリーズ 各映画 今まで全部見ています

 

実は エヴァを見るにあたって

序 と 破 と Q を 見直してみたのですが

序 は ともかく 破の中盤過ぎ そして Q

 

・・・・・?

こんな ストーリーだったかしら???

おもしろいですね

TVシリーズ以降の 物語の展開について

記憶というか 印象が まったく ナイっ!

 

見ているはずなのに

見直しても新鮮だったのが 不思議です

 

っで 映画を見てきました印象です

f:id:manojix:20210322090315j:plain

破とQで あれだけ 

ぐちゃぐちゃにした物語を 

まぁ よく まとめて 終わらせたなぁ ~

 

ちょっと 安心しました ♪~

 

ご苦労様  という 感想です

 

にしても 

TVシリーズから 25年くらいかな

劇場版が いくつかあったものの

何年もながーぃ ブランクがあったにも関わらず

忘れられることなく

まったく 人気が衰えなかったのは

まさに アニメのレジェンドです

 

25年間も14歳の声を出し続ける声優さんも

レジェンドです

 

おもしろかったけど

見てて 疲れました ~  安堵♪~