問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

不可逆

最近 妙に暖かかったりしますよね

というわけで

今年 初めて かき氷アイスを買いました♪~

 

f:id:manojix:20210508215552j:plain

 

で アジトへ戻った後

レジ袋から出すのを忘れてしまい

 

「あっ アイス!」

 

かなり 時間がたってから 

レジ袋から 出したのです

 

 

ううううう

 

中は砂糖水の液体状態

 

あわてて 冷凍庫に入れたんですね

 

夜 食べよかな~♪ と  ふたを開けたら

 

サクサクかき氷でなく

 

氷山のような 氷の塊になってましたっ 泣