問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

鶴商文庫のハンバーグ

先日 

知人に招待されて

鶴商文庫の ハンバーグを頂いてきました~♪

 

f:id:manojix:20210612201021j:plain

 

 

 

この お店のハンバーグ 殺人級ですっ 笑

f:id:manojix:20210612195453j:plain

 

さすがに 完食できる方は そうはいない

そこで まの字

せめて 上の巨大ベーコンが無ければ と 思い

玉子ハンバーグをお願いしました

そして ごはんも 小ライス

 

・・・・・ 甘かった

 

f:id:manojix:20210612195650j:plain

玉子ハンバーグとありましたが

巨大ベーコンの上に 玉子が・・・・   爆っ!

ちなみに これで 小ライス でした

 

そして 更に驚いたのが・・・・

お値段です

f:id:manojix:20210612195912j:plain

 

招待してくれた 

知人が どうして このような価格で 

こんなすごいハンバーグになったのかと

語ってくれたのですが

 

食べるのに 必死で・・・・  赤面

 

結局半分で ギブアップ

タッパに詰めて 持ち帰りました ~

f:id:manojix:20210612200301j:plain


店内にも フードパックが置いてあって

自由に詰めて 持ち帰りできるシステムになっていまして

まぁ 安心して フードチャレンジ できる お店になっています

 

 

ライス普通サイズは ヘルメットのようなサイズでして

近くにいた 男性の客

ライスに塩をかけて 先にばくばく食べて

ハンバーグは ほとんど手を付けず

パックに入れて 帰ってました

ここに来ると 一日分の食事がまかなえますね  笑

 

ちなみに 

すごい体格の方たちも客にいましたが

様子を見てて 完食された 方は いなかった ようです

 

恐るべし

鶴商文庫  です