問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

マルゲリータ 錬金術♪

スーパーで セールだったピザパイを280円で買いました

f:id:manojix:20220228084949j:plain

 

ずぅっと この手のピザパイ

アジトのバルミューダトースターには入らない と 思い込んでいて

購入したことは無かったのですが

最近 ひょんなことから 

アジトのトースターに入ることを発見したのです

依頼 時々 アジトでピザを食べるようになりました

 

で このまま 焼いたのでは つまらない

この マルゲリータを本格的に 魔改造

ベーコン トマト チーズを 切って用意

f:id:manojix:20220228085607j:plain

 

開封した ピザ

f:id:manojix:20220228085722j:plain

 

これに 先ほどのトッピングを配置

f:id:manojix:20220228085752j:plain

 

で  トースターに入れて 約6分

 

6等分に切って

スパイスやエキストラバージンをかけて・・・・・

魔改造マルゲリータの できあがりぃ♪~

f:id:manojix:20220228090103j:plain

 

 

いやぁ マジ 美味しい♪

 

アジトの近くのドミノピザ1000円より 上ですっ♪

 

 

280円が 魔改造で 1000円上

 

まるで 錬金術  ですね ~  笑