問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

アジト 移転計画 2

8月終わりに

都営住宅審査結果の合格通知受け取ってから

何も連絡が無かったのですが

 

26日になって 大きな封筒がポストに入ってました

 

 

開けてみると

都営住宅あっせん及び入居説明会通知書

という書類が何枚かセットで入ってました

 

なになに・・・・

 

この書類で 

初めて 部屋の場所番号 と 家賃がわかりました ~

 

で 入居説明会が10月3日にあるので 御来場下さい

 

と 書いてあるところに 大きく X が 書いてある

 

???  別紙を見たら

入居説明会変更のお知らせ という紙があって

コロナの感染拡大防止のため 来所は取りやめ

郵送にて 行います  という趣旨が書いてある

 

で 後日 入居説明資料を送ります

 

だってさ

 

 

なるほど 

今の時点で わかった事

1、部屋番号 住所 家賃

2、10月12日~20日までの間で1日だけ 下見に来てください

  (土日祭日不可)

3、住宅の間取り図はないので 下見の時に採寸してください

4、下見は所轄の窓口センターでカギを受取とり 当日中に返却すること

5、下見の際 電気ガス水道は使用しないこと

6、カギは11月16日に受け取る

7、引っ越しは11月16日~30日までにする

 

空調とかガス給湯器とかの記載がないので 

後日送るとある 入居説明資料にかいてあるんでしょうね~

 

 

未だに 部屋の様子がわかりません

とりあえず 10月12日に下見に行くことにしました

 

2月に応募はがきを出して から 8か月たってます

 

どーなることやら ですね ~笑