問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

こぁい おじいさん

電車に乗っていたのですけど

ドアの横に立っていた私の前に
えらい 派手なじいさんが 乗ってきました

白髪でざんばら長髪 
サングラスをかけて 皮のコート
それに ブーツを履いてます


とにかく 迫力を感じる
シャキッとして
ワイルドで 怖い感じのじいさん

他の客も このじいさんが気になっている様子


・・・・・・・どこかで 見たことあるなぁ


っで 次の駅で降りたんですけど


後になってから 名前を思い出しました!!


ロック歌手の 内田裕也


60は超えているはずなのに
無言の ワイルドな迫力は すごいですねぇ


カリスマというのは こうしたものなんでしょうね



Gさんと商店街を見たのですが
イチゴが安い!!!!

また今年も イチゴジャム 作ろうかな と
むずむずしてきた まの字 でした