問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

アジト近くにいたネコ

アジトの隣の敷地に 郵便局がありまして

ちょっと ハガキを買いに 行ったら

 

脇道の端に 黒っぽいネコがいました

まのじ ネコが好きなんです♪

 

思わず にゃん♪~ と 声を掛けたら

こっちを振り向いたんですが

 

なんとも・・・・・

なんで こんなに不機嫌なんだっ! って感じのネコ  爆つ!

 

 

いやぁ ネコの顔見て 笑ってしまいました~

 

で 驚いたのが その後の行動

あれれ ??

 

 

まのじの方へ ひたひた 近寄ってきて

何も 言わず  

 

まのじ の 足に!!!!

これには おどろきました

 

いやぁ  久しぶりに  ネコに萌えました♪~

 

これから このネコと仲良くなれそうです