問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

やぁ スフィンクス ♪


 まの字が スフィンクス と呼んでいるネコが

 アジトの ベランダに来てくれました♪


やあ 久しぶりだね スフィンクス

と 声をかけると 
  ちゃあんと 「にゃあ♪」 と 返事をしてくれます 笑




とても 好奇心が旺盛で
 いつも
  考えるように 首を少し右に 傾けて

    じぃぃぃぃ 〜   っと 

 いつまでも
     まの字を 観察します  

 いい顔しています
        たまりませんっ♪  笑



でも・・・  
 いつのまにか かなり大きくなりましたね


  それと・・  汚れてる〜 

なんとか 
 風呂で洗えないか と 思ってしまいます  笑





ちょっと 珍品のニャンコ先生を入手しました


小さめのぬいぐるみで ストラップがついています
しかも 珍しく ウィンクをしています


あまり 出来は良くないのですが・・・・・

なんと
 お腹を掴むと
 「たっだいま〜」 とか
 「感謝は晩飯で示してもらおう」 とか
 「ニャンコでないと 言っとるだろうが!」 などなど

 ちゃんと アニメの声で
         しゃべるのです 〜♪