問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

クリスマス イルミネーション

たまたま 銀座周辺を通りました



車の会社なのですが
 ビルの間の木にイルミネーションがあって
その光が ビルに照り返して 

  なかなか キレイでした〜♪





街角のビルのテラスに 光がいっぱい♪〜

写真で  雰囲気を再現できないのが 残念です



デパートの横にありましたっ♪

これが 一番キレイだったかも〜

折り鶴 ですね
 頭が赤いので 丹頂鶴ですぅ




銀座通り各所にある 
 ブーケのイルミネーション
結構 大きいのです




どれも キレイなんですが
 うまく 写真に撮れず

 雰囲気が再現できないのが 残念っ・・・



いよいよ
クリスマスを迎える シーズンに なりましたね〜