問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

新 アジト 一か月過ぎて・・・

中野アジトから引っ越し

約一か月半ですかね

 

新アジト やっと 少し なじんできました~

 

新アジトのよいところ

1、アクセスが良い

  渋谷の仕事場まで 10分遅くても遅刻をしません

  新宿駅 大久保 高田馬場 歩いていけます

  大久保駅 歩いて8分 

  バス停が 歩いて1分

  東京駅 アキバ 上野 なども 一時間内で行けます

 

2、それなりに 広い

  まのじ的には 使いにくい広さがあって 車輪のついたワゴンを 

  いくつか置いてます

  ものを置くには 結構なスペースです

 

3、朝日が見れる

  旧アジトでは 窓の外が隣の家だったので 景色が広く空が見れます

 

ちょっとなぁ というところ

1、空間が広くて 暖房が効きにくい

 

2、収納するところが増えて モノをどこに入れたか 不明になる 笑

 

3、動物がいない

  旧アジトでは ベランダにネコが良く訪問してきたし ぬし と 呼んでいたナゾ

  のガマガエルがいました

  施設が大きいせいもありますが 野良ネコ を 見たことが有りません

  いるのは ハトとカラスです

 

とか いくつかポイントはありますが

先日も 意外と近くにコインパーキングがあるのを発見!

まだまだ 未知の領域があり 楽しんでます

まのじ としては 使い勝手の良い アジトになりました