問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

罪悪感 〜泣

アジトのベランダは 
 以前より
  ときどき 複数のネコが立ち寄るのですが

昨年の秋から  
   特定のネコが ベランダで寝ることがあったんです

出した段ボールを ベットみたいにしてるので
片づけるのをやめて
長い事ほっといて いたら
 自分で 段ボールをほぐして 
 柔らかいベットのようにしてしまい
 すっかり 巣のようになってしまいました

でも 昼間だけしか 寝ていないので 
  まぁ いいかぁ
 と ほっておいたのですが


・・・・・・・・・
 △◇X∞♂◎★▽□♀※・・・・・・・・


つい先日  気が付いてしまったのです
  昼間寝ている 特定のネコの 
   お腹が 大きいっ!!!!!

ただでさえ 留守が多い まの字のアジト
  留守の時に  
  もし ここで赤ちゃんが産まれたら・・・・・

隣人にも 大家さんにも  大迷惑になります


鬼ような 決心をしました
たまたま 今日は 一日休みだったので
  ネコがいない 早朝から  
  巣みたいになっている ベランダの
  段ボールを 
  ぜーんぶ片づけて しまったのです

お昼頃 洗濯をしてベランダを開けたら

 特定のネコが・・・・・  
 ベランダで まの字を見てる・・・・・


まぁ  ネコにしてみれば 
寝床が無くなったわけだから
 ショックだっただろうなぁ・・・・・・

ごめんね  と
ずぅっと 罪悪感に 悩まされる まの字でした


ps: 言い訳です
  アジトのまわりは 昔から 野良猫が とても多いところで
  巣になっていたり 子育てをする場所が まわりに多くある土地柄です
  まぁ ここが ダメになっても 困ることは 
  ナイだろうと 思っています

・・・・ と 自分に言っている 小心者のまの字です 〜