問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

アジト 移転 完了

正直

まの字 

こーーーんなに 

旧アジトに 荷物があるとは 思いませんでした

 

旧アジトの契約切れ ギリギリまで かかりましたね

 

結構 体力的にも厳しくて

友人たちにも お手伝いしてもらいました

マジ 感謝ですぅ~♪

 

住所も移転し

とにかく

新アジトに 荷物をぜーんぶ詰め込んで

なんとか 寝るスペースを確保

当分 荷物を整理して すごすことになりそうです

 

 

知り合いに

「どこに 引っ越ししたんですか?」

と 聞かれて

「新宿です」 と 答えたら

ちょっと ナゾの間が開いた後

「まさん  シティハンター ですよねぇ~」 っと

 

・・・・・・ ノーコメントにしておきます  笑