問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

バルミューダ トースター 意外な展開の件

アジトでは
 女王のMさんの おすすめで
 清水の舞台から飛び降りる覚悟で買った
 (結構 お高いのですっ)

 バルミューダの ザ・トースター が
 大活躍をしています




っで
先日 女王のMさんが
  
 「まさん ホームページを見て!」  と

連絡があり
さっそく チェックをしてみました

  意外な展開が・・・・


 トースターに不具合があって
 稀に漏電の可能性・・・・・

 事故は報告されていないが
 無償で
 新品に交換する 云々・・・・・

 要するに  リコールですぅ


 早速 手続きをして
 改良された新品と交換してもらうことになりましたが・・・・
 ホントにいいのかなぁ 
 という ナゾのお得感が・・・ 笑

 買って 2年ほど
 当時 話題で 
 高いのに売れすぎて 品薄状態が続いたトースターです

 一体 何万台 無償で交換することになるのでしょうか・・・

 しかも 新品の送料  交換現用品の返送料も 無償です
 膨大な費用が掛かると 思うのです


まぁ 普通のトースターの3倍くらい高いので

大きな 販促企画として 考えれば
メーカーとして メリットはあるのでしょうね

バルミューダさん  太っ腹〜♪

と 好印象なのは間違いなしですね


皆さんも
 バルミューダ お持ちの方いたら
 ホームぺージを チェックしてみてください
 型番号が 該当すれば 手続きは簡単でしたよ


なお 話題になった頃の 生産品なので
 型番号によっては 対象でないものがあります