問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

今日は 初夢の中???

朝 仕事場に行ったら

 食堂に K君がいたので

「あけまして おめでとう〜♪」

と 言ったら


K君 笑いながら
「まさん 毎日挨拶ですね」

んっ? ちょっと気になる言い方・・・

ほどなく HさんとKNさんが入ってきました

Hさん
 「あれ? まさん 今日も仕事なんだ」

KNさん
 「あれ? 昨日もいましたよね」

どうも 二人とも 勘違いしているみたいなので
 「いやいや 昨日は休みだったよ♪」
と言ったら・・・

K君が
 「あれ?! 昨日 まさん見ましたよ」


一同  シーーーーーーン  
 (微妙な空気です)

KNさん
 「何をやらかしたんですか?
   まさん 時々奇怪な事をしますよね 」

Hさん
 幽体離脱とか やったでしょ
  まさん やる人だからなぁ・・・・」

それを聞いたK君
 「ああ それなら 納得です♪」


 イヤ  納得しないでよ
  
  それ どう考えても 

     ヘンでしょ


   ???


そこで 魔の字は 考えました

まの字 
 今日一日働いて みなさんとも会って挨拶して
 夕ご飯を食べて アジトに戻って

   寝て
 
 ・・・・・・・・・・・目が覚めたら 

 2日の朝で 

 ヘンな 初夢だったなぁ 〜

 と 仕事に出かけるんだろうなぁ  っと


 何気に 嬉しくなりましたっ!
      (まの字は Mなのです)





 っで
  今日は 今年初の スーパームーンの満月

 アジトに戻ってから 写真を撮って 見ましたっ!