問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

どっかーーん♪

今日は 
久しぶりに 夕方 アジトに戻ってこれたのですが・・・・

途中から
 結構 強い 雨が・・・


大粒の雨で 思わず 傘の人も走り出します



こういう 雨って  
 すぐ やみますよね

と 傘を持ってない まの字は 雨宿り
ざーざー 降ってる雨の風景って
 何気に 楽しいです


  ・・・・・ところが なかなか やまない

でも まぁ アジトまで 近いし・・・
というわけで
  結局 あきらめ   
  びしょ濡れになって アジトへ  戻りました 〜

と 濡れた服を抜いでいたら

 外で かなり まぶしい フラッシュが・・・・

お  これは 近い カミナリ だね

と 思ったとたん



どっかーん♪


地響きのするような 音
 あまり 人には言えませんが  
   マジ 203mm榴弾砲の発射音(笑)を 思い出しましたっ!


  キクーーーーーーッ♪♪


実は まの字  
  こういう 迫力のカミナリの音が 好きっ♪
  (ヘンタイと呼ばれる まの字です  笑)

だんだん 遠くなっていく ゴロゴロ音
 体を 拭きながら 聞いてて

 そろそろ そういう季節 ですよねぇ〜

なぁんて  思いました