問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

初 冷やし中華

ここのところ
 気温の上下がひどいですね


てな わけで
  先日 今年初めての

   冷やし中華を 頂きました 〜



幸楽苑 の 冷やし中華
 ゴマダレ と 醤油ダレとあったのですが
まの字は ベーシックに 醤油ダレ を 注文

麺は もう少し 細目の方が良かったかな・・・・

でも 美味しかったです〜


そのうち 
アチコチの冷やし中華 食べてみようかな ♪




終電でアジトへ帰ってきたのですが

 雨っぽいので 
 そろそろ  
 ぬし (まの字がかってに名付けたガマカエルです)

が いないかな・・・・・  と 探してみました


  そうしたら


 いましたっ♪



カエルとしては大きい  
ガマとしては まだ 小さいのですが

 これから大きくなるんでしょうね  楽しみです〜