問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ネスカフェさん  太っ腹 〜?!

アジトでは
 ネスカフェのコーヒーサーバー 

  バリスタ TAMA を 
  「タマちゃん」と呼んで 愛用しているのですが


しばらく前に  こんな 手紙が・・・


無償で 新しい製品の
  バリスタ i に 交換してくれる とのこと

こういうのって 何か ウラがあるよね・・・
と 良く読んだのですが

まったく無償で 条件は何もつけない  と 明記

というわけで  
ネットで手続きをしたわけです

そしたら しばらくして 
 現用 タマちゃんの 返送用 の 段ボールを送って来て

本日 運送屋さんが 新しい製品の アイちゃん を 持ってきて
  箱詰めした タマちゃんと 交換してくれました

考えてみると これは すごいことです
まず ネスカフェと運送屋さんの間の伝票を見たら
 配送料1296円 と なっていました
それに 新品の金額 そして 
返送したタマちゃんの廃棄費用を考えると

相当の お金をかけた キャンペーン ですよね

・・・・・ こんなにしてもらって いいのかなぁ
    なんか 懸賞に 当たったような 気分です 〜

さっそく 箱を開けたら

 !!っ  ♪〜


何と  60杯分くらいの 高級なコーヒーが 入ってますっ!


・・・・・ マジ?
  ホントに これ全部 タダ で 良いのだろうか・・・・・


    ネスカフェさん  太っ腹 〜♪
        (深く考えない 魔の字です 笑)



さっそく アイちゃん を セット 
 カプチーノ を 作ってみました



タマちゃん から アイちゃんに 変わって
 これから アジトで 活躍しますね  〜笑


ついでに
  チーズツナ ホットサンドを 作ってみました 〜




うっふっふ 
  コーヒーと 良く合います ♪♪〜