問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

今期のアニメは 大豊作♪〜

今期のアニメは  傑作がいっぱいです 〜♪

 安定した人気アニメの 続編シリーズ

 ニャンコ先生が大好きです
 夏目友人帳 陸



毎週わくわく の
進撃の巨人


宗教と人のあり方を考えさせられる
ベルセルク


新作も なかなか傑作が・・・

絵に 似合わない 意外な展開の
アリスと蔵六


名前で誤解を受けそうな
エロマンガ先生

シン・ゴジラを彷彿させる
 政治課題ドラマになってきた
正解するカド



高校生が 歌舞伎部を作る という
今までになかった テーマの作品
カブキブ!
声優さんの実力って すごいと感心します



そして アトムが好きな人には
興味津々
アトム ザ・ビギニン
アトムが産まれる前
博士どころか まだ 学生の
伝馬やお茶の水が活躍します
若いヒゲオヤジも出てきました 〜♪



他にも とにかく 傑作が多いのです

ここ数年 
全般的にアニメの質が 落ちたな・・・
と とても 心配していたので

 まの字は うれしいです〜