問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ぬしが ドジっ子だった件

アジトに 帰ってきたら
先日の 雨のせいでしょうかね

 アジト周辺に 出現する 
  ぬし (と まの字が呼んでいるガマです)
  が いました



まの字が 
 近づいていったら

 いつもは 目線をあわせるだけで 
 見送る ぬし でしたが


 この日は めずらしく
 ピョンピョン♪  逃げ始めたわけです

階段前の 段があるほうへ 行き


 10センチくらいの 段差がある 手前で
 
 大きく  ぴょん♪〜

 飛び越える と 思ったら・・・・



 がつん!


この段差の 壁に 頭 を ぶつけ
 手前の マンホールのふたの上に
 仰向けに バンンザイの 恰好で 仰向けに

 思わず 

 ・・・・・・ 爆笑♪〜


いやいや  痛かっただろうなぁ 〜


暗かったので  距離を見誤ったのでしょうね

 その後 
  恥ずかしそうに

 のたのた 歩いて  去っていった  ぬし でした 〜