問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

大統領が食べた ハンバーガー

先月 トランプ大統領が来日していましたが

 26日に 安倍首相とゴルフをした時に
 ランチとして 食べた ハンバーガー 

Rさんが 調べてくれました♪〜

THE BURGER SHOP というお店なんですが
 二店舗 あって
 池尻のお店に 行ってきましたぁ〜



カウンターだけの 小さいお店でした

 大統領が頂いたものと 同じメニューは 
 15時から 限定10食のみ

なんか 店に入っても
 シンプルすぎて ホントにこの店かな? という感じ

店の奥にあった このメニューで 確信


注文して 出てきたのが  コレ↓  

覚悟はしていましたが 
  かなりの ボリウム ・・・・・


まったく 話す余裕なく
 ひたすら 気合を入れて 完食 !

 サクっと 香ばしく焼けたバンズと
 微妙な パティの焼けた 食べ心地
 ハーモニーがなんとも言えません 〜♪
 しかも 食べても食べても 減らないイメージの 
 充足した 満足感 ♡〜


うっふっふ
  美味しかったです  


もう しばらく ハンバーガーは いいな

なぁんて 思って帰る途中 
ふと 見た マグドナルド

 食べ比べてみたいなぁ・・・

 と 誘惑にかられた まの字 でしたぁ 〜笑