問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

今年も ぬしが出ました ♪〜

先日 アジトに戻った時
 雨が降っていたので  ひょっとして・・・

 と 思って 探したら


 いましたっ!

まの字が 「ぬし」 と 呼んでいる

なぜか 都会の中で現れる
ガマ です

冬眠から 覚めたばかりでしょうか
 やせているのが 気になります

っが 他にも 5匹発見っ!

また 雨の日が 楽しみになりましたっ♪



さて コンビニで こんなの 発見!


激辛 あんドーナッツ

仕事場で
 「 食べてみないかい? 」

 と 仕事仲間に聞いた途端


 「いらんっ!」

と 即答された 
 かわいそうな あんドーナッツです


お味は・・・・


 ふむ  あんドーナッツって 
  上に 砂糖がまぶしてありますよね

 あの 砂糖の代わりに
  かなりの量の 唐辛子がまぶしてある


  あれ?


仕事仲間の前で 食べてみたら
  なぜか  
 皆が 宇宙人でも見るように
 まの字から 
  距離をとっていくのが わかりました 笑〜

(なぜか お味のコメントをしない)
みなさんも 一瞬で人気者になれる 
 この パンを ぜひ どうぞ〜♪