問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

熱海に社員旅行 〜

なぜか 熱海に社員旅行へ・・・

 熱海の商店街って 歴史がありますよね
 歩いていて 昔の写真が展示してあったので
 同じ場所を 探してみました

昭和42年と書いてあります


同じ場所と思われるところから パチリっ♪〜


いかがでしょうか
 最初の写真から 52年たった風景です 〜

ホテルからの風景です


お酒がダメな まの字
宴会は 逃げ回ってました 〜  笑


さて 今朝は 駅の近くの来宮神社


萌えますっ!
巫女さん 発見っ♪


っでぇ

 この 巫女さんたちが お掃除した 後を 見てください〜♪



これを 見て
 満足して 帰ってきた まの字 でしたぁ〜  笑