問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

チョコレート ラーメン

道元坂の 
 幸楽苑の前を通ったら

  こんな 看板が・・・・・・



昨年は 
ペヤングの チョコ焼きそば で
 苦戦した 思い出が ある まの字

  見て見ぬふりをして  通り過ぎたのです


 っが



期間限定 14日まで

14日過ぎたら  二度と 食べられないかもしれない・・・・
 あああ 後悔するかも・・・


アホな想いが 頭をめぐり

  とうとう 帰りに 寄ってしまいましたっ!
   (まの字は 小心者なんです)




なんと  チロルチョコのおまけ付き  爆っ!


ここまで 来たら
  楽しく 頂くしかありません

ふむふむ
 普通のラーメンスープに 溶けたチョコが浮いて
 しかも 板チョコまで 入ってる

なんかね みたらし団子的な 甘辛
  これは 意外と 頂けます

左の方に 溶けかけた板チョコが
浮いているのですが
その周りには 溶けたチョコがトロリ

この部分のラーメンを すすると
 甘いチョコの風味が ふわっと鼻に・・・・

ふむ  新感覚ですね  爆笑〜


これを 注文したのは まの字だけかなぁ・・・

 と 思ったら

他にも 勇気のある男性が 二人 注文していましたっ!


みなさんも  ぜひ  どうぞ〜
 幸楽苑 14日までの 限定メニューです