問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

チョコレート

Rさん から  チョコを頂きました

・・・・・・ どーしよ

 冷蔵庫 入るかなぁ・・・・・・

 これって 中は 沢山入ってるのか?
     それとも 一枚 もの なのか・・・?

興味しんしん で  結局 早いけど 開けてみました〜♪

・・・・・ドキドキ♪


まず テーブルの上に置けないので  
下に布を引いて 置いて パチリ♪


左下にあるのが 普通のチョコレート です
比べて 大きさ わかりますよね



中は どーなってるのか?
好奇心に負けて 開けて もう一枚 パチリ♪


なるほど なるほど
 中身は こーなってんだ
 厚みも 倍はあります

   ・・・・・ 納得しましたぁ〜 笑



 さてさて
   かなりの量になりますが  どーしよ
   場所も とりそう・・・・・


 14日 に なったら

  お湯で溶かして
  ホットチョコレート にして
 
  一気飲みっ! 

 ・・・・・・ ちょっと 魅力 ですぅ〜♪