問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

2月の雪

と言っても 
 言われたほどは 降らなかったですね


アキバなんですが 
  雪が降っているの わかるかなぁ・・・

今期のアニメで ちょっと 感心している
 ことぶき飛行隊
 アニメの中で 主人公のキリエが 大好きな
 パンケーキを見て
 食べたくなり 作ってみました 〜♪


しかし アニメもそうですが
  この厚みは・・・  ホットケーキと言ってよいような・・・


ホットケーキとパンケーキ 何が違うんだろ?





帰る前に ミニクレーンをやって  にゃんこ先生 200円でゲット♪



今日の コレクションですぅ♪


そうそう スーパーに寄って 
 ペヤングの新製品を発見っ!


あいかわらず  ペヤングさん  チャレンジャーですぅ

早速 頂いたのですが

なるほど ジンギスカンを焼いたあとの
ジンギスカン鍋で 焼きそば を作ったら
この 感じ かなぁ・・・・・  笑