問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

にゃんこ先生 と  黄金のペヤング  ?

手に入れて しまいました

アキバのキャラショップで 見つけた
にゃんこ先生カフェ 一番くじのラストワン賞
バリスタ にゃんこ先生



ひげがありますっ  笑〜



さて 
面白い ペヤングを発見っ!

 黄金のペヤング


中を開けてみると・・・・・

マジ  金粉が・・・・・
 ソースの上にあるのが わかるでしょうか


作って  振りかけてみました 〜



 きっ  金じゃぁぁ ♪〜

純金の キラキラが・・・・・  笑


お味は・・・・・・
  普通に 美味しい ペヤング でしたぁ ♪〜


でもね  疑問が一つ

 って 書いてあるのですが
  なぜ 祝 か 説明がないのです

・・・・ はて????

今の シーズン
 入学や 進学  就職  etc・・・・・

 色々 めでたいことが 多そうなので
 何でも 使えるよ 〜

 プレゼントにどうぞ〜
 という 趣旨で 良いのでしょうね


で あれば  
  祝ってもらう わけでなく
  自分で 買って 作って 食べた まの字

ちょっと

  むなしい の か も ・・・・・   笑