問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

さようなら カプチーノ ♪〜

友人Y君が
 愛車の カプチーノを 手放すことになりました

この スズキ カプチーノ
 私も 何回か乗ったり 運転させてもらったことがあるんです
 
軽の660cc で 直列3気筒 
         DOHCターボ  64馬力
 足回りは 前後共 ダブルウッィッシュボーン

 二人乗りで  車重が たったの 700Kg

まさに スポーツカーの原点♪



 
 見てください 笑えるくらいの この 大きさ(小ささ)
一見 おもちゃ 見たいですが



マニュアル5速で  
 クラッチは重いし ハンドルの径はやたら小さく
 



 パワフル で 俊足
 動きは クィック で レスポンスが早く 
 ちゃんと 走ろうと 思うと
 結構それなりのテクニックがいる
 マジな  硬派のスポーツカー なんです

山道 運転させてもらったときは
   とても 運転が楽しい (うっふっふ)
      ドライブができました

今は こういう 車 ないですねぇ・・・

Y君 とても 大事に使っていたのですが
  さすがに 27年乗ると
  あちこち 痛んできて
 
  そろそろ 限界かなぁ と 踏ん切りをつけたとのこと
  今日が 最後の運転だったんです

 (車番は Y君の許可で 修正してありません)

さようなら と 書きましたが

 27年 という 長い事 楽しませてくれて
  ありがとう 〜   カプチーノ
  お疲れ様 でしたぁ〜♪    だね






アキバで ゲットしましたっ♪

映画で 出た
 にゃんこ先生 1号  2号  3号 の
 ゲーセンバージョン ですぅ〜



ちゃんと 頭の葉が 1 2 3枚に なっていますぅ 〜♪