さようなら カプチーノ ♪〜
友人Y君が
愛車の カプチーノを 手放すことになりました
この スズキ カプチーノ
私も 何回か乗ったり 運転させてもらったことがあるんです
軽の660cc で 直列3気筒
DOHCターボ 64馬力
足回りは 前後共 ダブルウッィッシュボーン
二人乗りで 車重が たったの 700Kg
まさに スポーツカーの原点♪
見てください 笑えるくらいの この 大きさ(小ささ)
一見 おもちゃ 見たいですが
マニュアル5速で
クラッチは重いし ハンドルの径はやたら小さく
パワフル で 俊足
動きは クィック で レスポンスが早く
ちゃんと 走ろうと 思うと
結構それなりのテクニックがいる
マジな 硬派のスポーツカー なんです
山道 運転させてもらったときは
とても 運転が楽しい (うっふっふ)
ドライブができました
今は こういう 車 ないですねぇ・・・
Y君 とても 大事に使っていたのですが
さすがに 27年乗ると
あちこち 痛んできて
そろそろ 限界かなぁ と 踏ん切りをつけたとのこと
今日が 最後の運転だったんです
(車番は Y君の許可で 修正してありません)
さようなら と 書きましたが
27年 という 長い事 楽しませてくれて
ありがとう 〜 カプチーノ
お疲れ様 でしたぁ〜♪ だね
アキバで ゲットしましたっ♪
映画で 出た
にゃんこ先生 1号 2号 3号 の
ゲーセンバージョン ですぅ〜
ちゃんと 頭の葉が 1 2 3枚に なっていますぅ 〜♪
愛車の カプチーノを 手放すことになりました
この スズキ カプチーノ
私も 何回か乗ったり 運転させてもらったことがあるんです
軽の660cc で 直列3気筒
DOHCターボ 64馬力
足回りは 前後共 ダブルウッィッシュボーン
二人乗りで 車重が たったの 700Kg
まさに スポーツカーの原点♪
見てください 笑えるくらいの この 大きさ(小ささ)
一見 おもちゃ 見たいですが
マニュアル5速で
クラッチは重いし ハンドルの径はやたら小さく
パワフル で 俊足
動きは クィック で レスポンスが早く
ちゃんと 走ろうと 思うと
結構それなりのテクニックがいる
マジな 硬派のスポーツカー なんです
山道 運転させてもらったときは
とても 運転が楽しい (うっふっふ)
ドライブができました
今は こういう 車 ないですねぇ・・・
Y君 とても 大事に使っていたのですが
さすがに 27年乗ると
あちこち 痛んできて
そろそろ 限界かなぁ と 踏ん切りをつけたとのこと
今日が 最後の運転だったんです
(車番は Y君の許可で 修正してありません)
さようなら と 書きましたが
27年 という 長い事 楽しませてくれて
ありがとう 〜 カプチーノ
お疲れ様 でしたぁ〜♪ だね
アキバで ゲットしましたっ♪
映画で 出た
にゃんこ先生 1号 2号 3号 の
ゲーセンバージョン ですぅ〜
ちゃんと 頭の葉が 1 2 3枚に なっていますぅ 〜♪