問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ゲット♪〜

最近ゲットした 
  にゃんこ先生です


こちらは 椅子マット


最近 ゲーセンに欧米系の外国の方 多いんです

クレーンで 落とすとき
 後ろで 外国人の方たちが応援を・・・ 笑

ガタンっ♪ と 落ちると

 「わぉぉぉ〜♪」
 
 パチッパチパチ♪〜


 もう こういうシチエーションというか空気というか・・・・

 しかたなく  人差し指を高くあげて 
 外国人の 祝福をうける  

   バカ まの字 でした・・・・・



そういや


荒野のことぶき飛行隊
  結構 人気なんですね



ゲーセンで 大きな広告が出ていましたぁ 〜 ♪


私は  飛行機乗りでなく
 女性議員の ユーリア が 大好きです 

(荒野のことぶき飛行隊パンフから借りました)

 あの 
性格の悪さが出ている 表情がたまりませんっ〜

 そう まの字は M なんですぅ♪