問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

風 つよぉぉぉぉ 〜

一応 自然体験が豊富と思われていて 
おおよその風速が わかると言われる 
まの字ですが


今日の 風は 
短い時間でしたが
 瞬時 風速30メートル出たと 感じました


大田区にいたのですが

一気に 全滅 〜


親子も進めなくなって 
身を寄せ合い 木の陰に避難



息をついたような 風だったので ピークの時には
油断していると 大人でも 転びそうなほど 強い風でした

都内では 建物の足場は崩れたり 
 風で転倒 ケガをされた方もいたようです
 こういう時は 外出時 気を付けたいですね




渋谷で ちょっと 大きなラーメン屋に入りました

どうとんぼり神座(かむくら) といって 

結構有名とのことですが 
  まの字は 知らなかった  笑



注文した 煮玉子ラーメン

見た目より あっさりした味で
 食べやすく おいしかったです

スタンダードでも 野菜(白菜)が多く入っていて
なんか ごはんのおかずになりそうな お味でした〜 ♪