問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

君の名は。  聖地巡礼〜

ふと 思い立って

   君の名は。 で
   三葉のいた 飛騨の方の 聖地巡礼に来ました 〜♪

 飛騨地方は 雪山超えです


えぃっ!  と まの字の手形  笑



三葉が住んでいる 糸守町は 架空の場所ですが
モデルは 飛騨の古川なのです

瀧が三葉 を 探しに 降りた駅が ここ


っで まの字が 写した 飛騨古川駅です


これは バッチリ ですね♪〜


そして 
 三葉を探す 瀧が 聞き込みで 立ち寄る 階段


 まの字が写した  気多若宮神社の階段です


 なんかね
   この場所にいたら リアルに
   まの字が 三葉を 
   探しに来たような 気分になりました   〜赤面っ!



さらに  瀧が糸守町について 調べた 図書館


図書館には こんな インフォメーション が ありました

ちゃんと 許可を取って 撮影しました 〜
(クリックすると 大きく見えます)


ほかにも 随所に







などの 資料が おいてありました 〜

途中から 雪が降ってきましたが
 結構 ポイント ポイントでは 
 撮影に来ている人 いましたね〜

 結構 ハイテンションで 楽しかった〜♪


今度は 
 瀧の 東京側の聖地巡礼 やってみたいなぁ・・・




こちらは 
  夕食に頂いた  高山ラーメン飛騨牛丼です


細いラーメンで スープのからみが良く
暖かくて 美味しかったですぅ♪〜