問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ナイス モーニング ♪

先日ですが
 朝 浅草で時間を調整するハメに・・・

 どこかで 休むところはないかな〜

 と

 まだ シャッターが閉まっている
 アーケードの商店街をうろうろしていたら

こんな喫茶店を発見っ♪



メニューを見て 驚きました
 モーニングメニューが
 喫茶どころか ファミレス並みです



楽しくなって これを注文してしまいました♪♪

茶店で おにぎりセット 〜♪  笑

しかも ですよ
 この おにぎり 4つの具から2つ選んで注文
 注文してから 握っている  しかも ごはんは熱いっ!

 でね  店内は結構広くて 客もかなりいたのに
 あまり またずに 出してくれたのです


 そして 驚いたのが   上にある オムレツ
 ありがちな 冷凍もの だと 思って 食べたら・・・・

 ・・・・・!♪

 焼きたての 玉子焼き  しかも  美味い♪


 さらに さらに  
      久しぶりに 

 雑味が無くて 美味しいと思った コーヒーでした


その上  タバコも自由
 まの字は吸わなくなってしまいましたが 
 なんか 昭和の喫茶店 そのまま  という感じで
 めっぽう 好感 



また 来たいなぁ と  思った 喫茶店でしたぁ ♪〜

ちなみに
 「友路有」  (トモロウ) 「明日」の意味? という 名前です