問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

バルーンショップ

仕事場のすぐ近くに 
  バルーンショップが開店しました ♪


中をのぞいてみたら

カラフルな バルーンを ばら売りで 売っていました

っが  お客さんは 皆 若い女
 まの字を見て 
  なんか 不似合いな人が来たなぁ みたいな視線を・・・

     〜恥しぃ   笑

 冷たい視線に負けず 色々見せていただき

  ポンプが 安かったので 
 いくつかのペンシルバルーンを併せて 購入




早速  仕事場の休憩室で ちょっと 試してみました



ネズミに プードルに 花  ・・・・

  ダメですね〜  
 バルーンに触ったのは 5年ぶりでしょうかね

 まだ テクは覚えているので
 キュッ  キュッ キュッ♪ と  
 10秒くらいで 作れは するのですが
 (まの字は あまり作るのがうまくないので
    スピードで 客に受けるスタイルをとってたのです)

 何年も作ってないので  バランスと形が悪い 

やっぱ ちょっと 練習しないと ダメだなぁ・・・

というわけで
  ウサギやクマも作っていたら・・・

 「まさん  何やってんですか!?」 と 
  
    仕事仲間が集まってしまって・・・ 笑


何人かに 作り方を 講習するハメに・・・

言われちゃいました
  「まさん って  元々 何者なの?」  

 「 うっふっふ ナ イ シ ョ 」  笑

まっ 
 妖しい人と 思われているんでしょうね  爆っ〜