問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

酔っ手羽

秋葉原ヨドバシカメラ 8Fのレストラン街

なんと!
 30店舗も 入ってるんですね



 地図的にも
 何を食べるか選択するにも

 迷う わけです  笑


 やっぱ お昼だと 混むわけで
待つ気にはならず
 ちょいと 余裕がありそうな お店で選びました



 酔っ手羽 という このお店
 名前の通り 鶏が売りです

 注文したランチは これ
 鶏肉のカツ丼 と 鶏そば のセット
 これで 850円 ですぅ♪〜

 

ボリウム たっぷり の ランチです

美味しかったですよ 〜

 ただ、 ちょっと気になったのが 鶏そば
 鶏肉の塩ラーメンなのですが
 ちょっと しょっぱすぎて・・・・

失礼だとは 思ったのですが
 スープに水を足して 味を調整させていただきました


他の人は 平気で食べているようなので
   まの字 だけが 敏感過ぎるのかなぁ・・・
 



夜は 渋谷のポタパスタに挑戦♪

今回は クリームパスタ
 「大山鶏とポルチーニクリーム」  を頂きました


 なかなか 美味しかったです

今回は かなり 豪華で 560円の メニューですぅ  笑


何か月かかるか わかりませんが
 何気に 
 全メニュー制覇する 気になっている まの字です