問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

酉年記念  チキンラーメン ♪

コンビニで発見っ!




アジトに持ち帰って 
   食べようと ふたを 開けたら・・・・・





 ♡〜






 かまぼこ の チップがキュートですぅぅ〜


チキンラーメンにしては ちょい お高いのですが

 味が 深い 味わいになっています
    かなり 美味しい 〜


 フリーズドライのチキンも 思ったより らしい感じ

元々 チキンラーメンは 好きなのですが
  
  ハッキリ と 味が 一クラス上になって
  いるのが わかります ♪


お値段 高いのも 納得できますね



 これは  リピートしても 良いかも〜




・・・・ この かまぼこ
     金太郎飴 みたいに ヒヨコの顔になっているのですが 
     このまま 
  ホンモノの カマボコにして 販売しないかなぁ・・・・
    
     と メーカーに 言いたい まの字でしたっ!