問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

渋谷餃子  美味しかった〜♪

あまり 外で餃子を食べる機会がなかった まの字

渋谷餃子に行ってきました〜


まずは  にら玉


玉子フェチの まの字  
 思わず ニコニコしてしまった お味でしたっ!
 火の通り具合も 絶妙です♪


そして 水餃子


つるりん と 食べられる 食感  
 かなり 美味しかったです♪


次に 焼き餃子

うす皮のパリパリが なかなか美味
中の具の味も グッド♪

同時に頼んだ チャーハンです

塩分を抑えてある味で   
 まの字には とても 食べやすかったです

人によっては  ちょっと 味が足らないと 思うかもしれません
塩をかけている人が いましたね


久しぶりに  お腹いっぱい  餃子を 堪能しましたぁ 〜♪

しかも とても お安いっ!

満足感 充分  また 来ようっと 〜






 

アジトに 秘密兵器が 入りました


10年ぶり に 買い替えた
  シュレッダーです



今時のシュレッダーって 
 ずいぶん 音が小さくなりましたね

  これは 助かります 〜♪