問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

コアラのマーチ焼き 〜♡

中野駅に 向かっていたら  
  ロッテリアに 行列が・・・


なぜ ここに 行列が・・・????

 と 見たら




 コアラのマーチ焼き?????

 これも 不可思議でしたが 
 世界で ここだけ となれば・・・・

 つい  衝動で 並んでしまいましたっ 〜爆

ふむふむ

 焼いている所が 見えたのですが

  コアラのマーチ  やっぱ  チョコレートですよねぇ〜♪
 なんと!  
   ガーナミルク の 板チョコを 
   そのまま 入れているでは ありませんか!




やっと 買い求めたのが  

   これっ♪



焼きたてだと 外がカリカ
 中 ふわふわ  

 そして  中のチョコは トロトロ♪


なかなか 美味しかったですぅ 〜♪


コアラのマーチ   

  ・・・・・ やりますねぇ 〜


ちなみに  
 小倉あん と  カスタードクリームも あったのですが
 やはり 圧倒的に 

 チョコレートが 売れていた ようです