問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

お散歩

アジトを出たら

  お囃子が にぎやかで
  ちょうど 神輿が ・・・
  

 ちょうど タイミグ良かったのですが
 この キツネさんが 目を引きました〜♪


とても カッコ良かった
 というか なんか 
 動きも 本物みたいで 良かったですぅ
 (てか 実は ホンモノの飛び入りだったりして  笑)

今日のアキバは 良い天気でした


ゲーセンのガシャポンで見つけた
 ゴールデンカムイ の ハンカチ


 これ アニメを見た人は わかるのですが
 この わかのわからない模様
 人間の肌に入れ墨した 宝の地図
 死体から 剥ぎ取った 皮膚なんですよねぇ・・・・

 ふむっ ハンカチかぁ・・・・
 まぁ アイデアとしては  OK ですね♪〜






ひそねとまそたん の  F-15のプラモを 発見っ!


うううううううっ  ちょっと ほしいかも 〜   笑