問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

道路工事

24日 未明

 アジトの近くの道路で工事をやっていたのです

見てたら

  ・・・・・すごいっ!


道路面を10センチくらい 削った道路に 
 写真の機械がゆっくり 進んでいます

どうなっているのだろ?
と 近づいたら

アスファルトの材料を 
 道路の幅いっぱいに うすく広げているんです

でね
これが すごい!
通り過ぎた後は・・・・・

道路幅 いっぱいに キレイな舗装が・・・・

で 後は ローラーで 細かい修正を・・・


この道 何百メートルか あります
準備作業は 何日か やったと 思うのですが
一晩 というか 深夜〜早朝  を 通行止めしただけで
ちゃんとした 舗装道路の完成♪〜

なんか  SF の世界ですよねぇ〜

工事をしている皆さん  
  すごく カッコ良く見えましたっ ♪  すごいですっ!





ニャンコ先生グッズ ゲット♪

リフレクターのタグ と
てごろな 大きさの ガマ口です

それと・・・

過去の一番くじの 景品らしいのですが
ニャンコ先生の ハンドタオル と お手玉ぬいぐるみ

ブロードウェイに まだ ハンドタオルがあったので
少し 集めてみようかな〜 

まの字 自分へのプレゼントでしたっ♪〜