問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

深夜ドライブ

といっても 仕事だったのですが・・・  泣


  お台場の埋め立て地です
  オリンピックの時にはここに 大きな施設ができているのでしょうねぇ〜



2時〜3時の六本木ヒルズ周辺の道路
ちなみに 正面のタワーは 東京タワー です

クリスマス用のイルミネーション取り付け工事が始まってました🎵
初め 全部白色だったのが


一瞬で なんと 赤くなりますっ!


この色は・・・・  いいですねぇ〜
なんか まだテスト点灯見たいですが
設置風景を見れた まの字は ラッキーだったのかも🎵


新作ゲット!
ニャンコ先生の なりきりブランケット〜🎵🎵
頭をかぶって 羽織るだけですが・・・
後ろになんと シッポが・・・  笑


  ・・・・・ キュートですっ

  っが

  羽織ってる姿は 絶対に見せられません  爆!