問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

痛い車

ちょっと 所要で 池袋に来たのですが


公園で こんなイベントが・・・


リバイ兵長っ!  敬礼!!

私もちょっと好きな キャラです
今 旬ですよねぇ〜🎵  
リバイ兵長と この車の色がシブくていいです






こういう車  ちょっとあこがれの まの字です  赤面っ!

この車すごいのですよ

↓ 運転席



極めつけは ↓後部内装です🎵




そして 床がね・・・


床に強化ガラスで中には 萌えキャラの原寸大が・・・
キャラと添い寝ができると・・・   禁断っ!

 ここまで 徹底できる人  しあわせ ですねぇ〜  


オーナーに
  座布団5枚っ!


会場では アニメイトの カフェカー というのが来ていて
執事君たちが 飲み物販売
女の子が いっぱい 並んでました 〜



毎度 思うのですが・・・

この アニメや萌えキャラの影響力って 
海外まで含めて思いがけない広がりがあるわけで
好きな人が 個人で版権がクリアでき 
マイスター的な職人になれるような・・・

そういう ビジネス展開って できると思うのです
オタクや中2病が 稼げても良い世界だと 思います

痛車に限らず
公園やコスプレのイベントだけに 終わらせてしまうのは もったいない
と 思うのは まの字だけでしょうか?





今日の ホリ出し物 ですぅ

着物を羽織った にゃんこ先生
たぶん 一番くじ の 景品だったものですね

そして 左のにゃんこ先生は
巾着になって おります🎵