問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

上には上が・・・   凄い人です

高田馬場駅から電車に乗ったのですが
まぁ そこそこ 混んで  
つり革につかまって 窓を見ていたら・・・・・

 「夏目さん・・・」

と 小さな声で 私に呼び掛けているような気配


後ろを振り返ったら

  少し小さな お年の女性が・・・・・


始め 意味がわからなかったのですが
 まの字のバッグの にゃんこ先生のアクセサリーを
 見ていたので・・・・ と

 そうっか
 夏目友人帳の名で 呼びかけてくれたんだ

 と 理解

 「電車の中で にゃんこ先生を見て
  しかも  たくさん着けていらっしゃったので
  これは ホンモノだ♪ と うれしくなって
  思わず 声をかけてしまいました 」

とのことでした

(今日のバッグです)

お話をしていて わかったのが
 にゃんこ先生というより
夏目友人帳 そのもの の大ファンの方 なんですね

TV版も全部コレクションされているとかで
先日の映画・・・

   35回 見たそうで・・・・・


 35回っ!?

さすがに 驚き
 二回ほど 確認を取ってしまいましたっ!



ちなみに まの字  3回見ました 〜笑

 いろんな人から 揶揄されていますが
 私の にゃんこ先生グッズのコレクション

 健全で かわいいものでしたね〜


色々 楽しいお話をさせていただきました

 ホンモノ認定していただいて
           感謝 ですぅ〜♪