問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

夏目友人帳を見てきた♪〜

今日 新宿で 
  夏目友人帳を 見てきました


ネタバレ になるので
 内容については 控えますが

  落ち着いて 見れました

  やっぱ 夏目 ですねぇ〜


っで なぜ 新宿の映画館にしたか と いうと
 これが 欲しかったのです

 ほかの映画館では無かったんですねぇ



右側の プラスチックの にゃんこ先生の あたま

・・・・・ これ ポップコーンケースなんです 笑
後ろにある 大きいふたを開けると
 中には ポップコーンがいっぱい ♪

しかも 首掛けのストラップもついていて

後々 何か 入れるケースに使えそう
 おにぎり入れなんか よいかも〜 笑

 

店内 や となりの丸井 や
渋谷の CD屋さん など

あちこちで グッズショップが ありまして

はしごして
 結構 買い込んでしまいましたっ 汗






ショップにあった 等身大(多分)のパネル

左から 田沼  夏目とにゃんこ先生  そして 名取さん


みな いい味 出していました〜♪

女性の客が多かったのですが 
  このパネルでは やはり 
名取さんとツーショットが多かったですね 笑


そういえば 朝 
この映画館のエレベーターに乗った時

まの字 ハロウィンバージョンの 
にゃんこ先生を付けていたのですが

 一緒に乗った 親子連れの お母さんが

 「その にゃんこ先生 カッコ ぃぃ ♪〜 」

 と ほめて もらっちゃいましたっ  赤面っ!


・・・・・・・・ 今23時ですが
  そろそろ 風が強くなってきました

  どうか  被害が 出ませんように 〜  祈