問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

☆☆ もうツリーかぁ

夏目友人帳の入場記念グッズが欲しくて
 また 映画を見てきました  〜笑

 三回目ですね

で 映画館でみた ヴェノム の ホットドッグ


・・・・・なんか 美味しそうに 見えませんっ! 

でも  おまけのマスクにひかれて 
  買ってしまいましたっ  笑

黒い闇つきドッグの お味は・・・・・

 お味は・・・・・・・・

 まぁ 美味しかったですよ  爆っ♪

っで  結構 趣味の悪い マスクを ゲット♪〜
これは マスクカバー ですね


さてさて
  すでに クリスマスツリーが 飾ってありました〜



新宿で見た ツリーですが
  この デザインは 初めて見ましたね〜
 なかなか 目立ちます♪


いよいよ  クリスマスへ 向かって  GO!

  ですねぇ 〜