問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

混沌の魅力

前回 話をした
  三宿のケーキ屋さん

 出来ていました 〜♪


これを短時間で彫ってしまうって すごいっ!


しかも 皆 味のある顔をしています


そして 
  こーーんなに たくさん 彫ってあったんです

ここまでくると
   ちょっとした 美術館ですね 〜


さて 帰るとき 
  少し 渋谷の様子を 見てきました

なんと
   火事!  

 が あって 消防車がズラリ
 夜空には 報道や消防のヘリコプターが・・・・


8台くらいある 消防車の周りには
 ゾンビや 血だらけの巫女さん や 骸骨女性 等々・・・・・

いやぁ めったに 見られない風景でした

大事にはならなかったようですが
  警察や消防の方も やりにくかったでしょうねぇ・・・・・



修道女 や 魔女  囚人 など・・・・



この自由な 混沌が 
  渋谷のハロウィンの 魅力なんでしょうね

 っが



この 人の多さを見て  
   まの字  挫折しました 〜

早々に 帰ることに・・・・・  


っで  
  帰りに 発見した
     今回の アイデア賞もの の アピールです

これ
  土曜日に ニュースになった  
   横倒しに された 軽トラック なんです ♪


 感心しました 〜



今年は 過激な露出もの や 
あまりに グロい仮装は 少なくなりましたね

規制も 前回より 良くなったと 思います

 けれど 人の多さは
  やはり 怖いキャパを超えてしまってますね

来年は どーなることやら です