問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

土曜の渋谷

帰りに 
ちょうど 駅の周辺を歩いたのですが

警察が いっぱい
  ご苦労様です♪〜


道玄坂の路上で ゾンビが ポテトを食べていました


あれ?
   ゾンビって 人を食べるんじゃかなっかかなぁ・・・

アスカとシンジ君だ!


時間的には まだ早いのですが 
 それでも 渋谷交差点は人が多く

信号が 赤 になると
  警察官が 
急いで渡ってくださーぃ♪ と せかす場面が・・・・

花嫁さんも 恐竜も 走って渡ってました  笑〜



まだ ピークの三分の一 というところでしょうかね

 外国人のコスプレの方が多いですね

これで 日が近づくと 日本人のコスプレが増えて
 大変な騒ぎになるんでしょうねぇ〜

魔の字の 予感
  今年は  アニメの影響で
  バニーガールが 増えると 思いますっ!

参考:「青春ブタ野郎は、バニーガール先輩の夢を見ない
タイトルで勘違いしますが 量子力学を引っ掛けた 面白いアニメです


ちなみに  
楽しみにしているのですが
 
  三宿のケーキ屋さんが
 
  パティシエさんが魔女になって 
  ジャックランタンを彫ってくれる のですが
 
  まだ カボチャのまま



聞いたら まだ 皮が硬くて 彫れない とのことでした

 間に合うと良いですね  楽しみにしています♪

昨年の写真です