問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ハート目の にゃんこ先生

アキバで見つけました 〜♪

根付も一個ゲット♪
 このサイズの ハート目を 
 手に入れたのは初めてです〜




でね
お店のショーウィンドウ見たら

 劇場版 夏目友人帳 の
 トリプルにゃんこ先生
 キーチェーンの小さいにゃんこ先生


こちらは イベントで販売したにゃんこ先生


一号 二号 三号  の トリプルセット とはいえ
 結構な お値段に なっていますぅぅ ・・・・


 持っていて 良かった 〜  
 ほっ♪ 
 とした まの字でした  


野郎ラーメン
 青春ブタ野郎 と コラボしていました

結構 人が並んでいましたね


 「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢をみない」
 この長いタイトルのアニメ 
 まの字は 傑作だと 思っています
 劇場版があるんですね

 見に行こうかなぁ・・・・