問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

久しぶりにゲーセンで・・・

Rさんと アニメイトへ行く途中
 なぁんとなく ゲーセンをのぞいたら

久しぶりに  にゃんこ先生の大物が・・・

体長 40センチくらいで 
 招福小判を持っていて 結構大きい

二人の勢いもあって
      ゲットしました〜



設定が厳しい割には まぁまぁ の コスパでゲット♪


でね アニメイトに行ったら
  にゃんこ先生の アイテムが 増えていたんです

これは  
秋に 劇場版の「夏目友人帳」の公開が決まったので
これから だんだん 増えてくるでしょうね
 にゃんこ先生のアイテムは
 どんなのを 作っても 必ず売れるので
 制作側も安心して グッズを作れますからね

でね  のれん型 タペストリーが 最後の一つ だったんですね

 最後の一つ・・・・・・・・ 

買っちゃいましたっ!


ドアに付けよかなぁ〜


これから 新しいにゃんこ先生 が 増えるのを
  楽しみにしてよっと♪〜




アキバのゲーセンに展示してありました
  ガルパンに出てきた
  軽戦車CV-33



軽戦車なので 大きくはないはず
 本物のサイズをしらないのですが
 1/2スケールくらい なんでしょうかね

なんか こんな車ができたら 売れそうですね


カラオケで シュタインズゲートとコラボメニュー


カラオケでなく カフェだったら
 寄って 
比屋定真帆(ひやじょうまほ)のドリンクを飲んでたかも〜
まの字は比屋定さん(右から三番目)のファンです 〜赤面っ!


シュタインズゲートは アキバが舞台なので
コラボをやりやすいでしょうね